リペアマン山口の大宮で日々リペア   10 ~  店頭の楽器  ~

こんにちは。

大宮店に来てから、半年が過ぎ、このブログも10回目です。
ありがとうございます!
(過去にこんなことを書いてましたね・・・)

時がたつのは早いもので、もう春です!
暖かくなると同時に、店頭の楽器にも変化が見られるんですね~

そんな中、ここ最近集中して行っていることは、店頭品の調整なんです!
皆さんが弾きやすく、そして良いサウンドを体感していただきたいため、日々調整も行っております!
楽器は、生物!!!体感してこそ本物と出会えますよ~

アコースティックコーナー
画像
エレキギターコーナー
画像
エレキギター&エレキベースコーナー
画像
中古楽器コーナー
画像
初心者様コーナー
画像

この全てを、随時調整しています!・・・かなりの本数なんです(笑)

良い楽器の状態がわからない・・・楽器の個体差が・・・等いろいろありますが、
試奏時に、楽器をお客様の好みに寄せる事も可能です!

山口まで、お問い合わせください。

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
画像
検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。