リペアマン山口の大宮で日々リペア   09 ~ 早めの衣替え!? ~

こんにちは。

ようやく暖かくなってきたので、コートを脱ごうか考えていますが、なかなか脱げません・・・

そんな中、珍しい楽器をお預かりしました。

アコースティックギターなんですが、塗装に特徴があり、トップ・バックはラッカー塗装、サイドはウレタン塗装というもの。
オーナー様と相談させていただき、サイド面のウレタン塗装をまずは剥がせないかという話に・・・

店頭でも可能なので、やらせていただきました!

集中もしますし、体力的にもかなりの作業です。

慎重に塗装面を剥がし、木材面を生地調整しました~
画像
なんとも見事なハカランダですね~
作業中も良い香りが・・・ローズのスパイシーな香りがブースを漂っていました(笑)
画像
これで、このギターは塗装が脱げましたね(笑)

私はいつコートを脱げるのか・・・・??

・・・・・短いですが、今回はこの辺で~

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
画像
画像
検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。