リペアマン山口の大宮で日々リペア   08 ~ うれしい出来事 ~

こんにちは。

修理に明け暮れていますが、先日このようなイベントがありました!

宮脇さんとは、何度も顔は合わせていますがイベントが土日、私の修理は土日に結構集中するため、イベント前後で挨拶できない場合が多々あります・・・申し訳ないです(涙)
そんな中、久しぶりにお話ができました~~!

イベント後に、リペアブースへお越しになり楽器を見せてもらいました!
すごく雰囲気のあるDon Groshでした!

しかし話を聞いていると・・・つい先日までルシアー駒木氏に預けていたとか・・・

かなりの手術をしてたんですね・・・
修理後でしたが、楽器を見ただけじゃ分かりませんでした・・・

宮脇さんとの談話中に、多少のガリが気になるということで、
POTの構造を腕を使って説明してます・・・
画像
POTのどこが弱点かを話しているところですね・・・

そして、ガリが消えたところで、軽い調整をさせていただき・・・
画像
サラサラっと試しに弾いていますが、フレーズがかっこよかったです(笑)

また大宮店へ遊びに来てください!お待ちしています~

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
画像

検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。