リペアマン山口の大宮で日々リペア   07 ~パーツいろいろ~

こんにちは。

寒暖差が激しい数日ですが、みなさま体調はいかがでしょうか??
私は軽い風邪をひいてしまいましたが、完治し絶好調の日々です。

最近、大人のお客様が多く、昔使用していた楽器を直したい!という要望が多いです。

もちろん、全力で直させていただきます!

皆さん押入れに入れていたとは言いますが・・・良い楽器をお持ちで、私が興奮しています(笑)
(手元にある楽器が意外に凄いものかもしれませんよ~)

20年~40年前の楽器のため、パーツが取り寄せ不可能なものがありますが、しっかり状況を相談させていただきますので、店頭へお越しください!!

と、日々修理を行っていますが、修理でも使用することの多いパーツ売り場が広げられ、徐々にパーツが入荷しているという噂が・・・

除いてみましょう・・・・

ドン
画像
ドン
画像
ん・・・!?
画像

と、面白いコーナーになってました。(笑)

店頭で探してみてくださいね~

パーツを探して、ご自身で直すのも楽しいですし、相談もお待ちしています!
押入れに眠っている楽器を出してみてもいいかもしれませんね。

店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
画像
画像

検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理」

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。