【スタッフ紹介】柳川 司(やながわ つかさ)ギター・ベース・ドラム関連全般担当

皆さんこんにちは、早いものでモレラ岐阜店から異動してきて二年が経過しました、柳川です。
むっちゃ今更で大変恐縮ですが、改めて自己紹介なんかさせて貰えればなー、というわけで書いていってみます。

出身地

父親が北海道生まれで母親が大阪生まれですが、何の因果か岐阜県瑞穂市で生まれ育ちました。

演奏楽器

メインはエレキギターですが、人前での演奏機会はベースの方が多いです、最近。

始めたきっかけは、父の実家の屋根裏部屋から叔父の使っていたギターを発掘したところからでした。
フロントのピックアップしか生きていなかったのも良い思い出です。

好きなアーティスト

特にこれと言ったジャンルはなく、浅く広くと言うか、良いなーと思えた曲の入ったアルバムを買って集める日々です。
最近よく聞いているのは洋楽ならAvicii、QUEEN、Sting、Keith Urban、Michel Camilo、
邦楽ならイエモン、たむらぱん、Lisa、Aimer、BOOM BOOM SATELLITES、筋肉少女帯です。

・・・地獄のようなちゃんぽん具合ですね。

好きな映画

「セブン」です。

ブラッド・ピットとモーガン・フリーマンが超絶かっこいいから、みんな見てネ!!☆

なんか好きです。泳ぐだけじゃなく、見ているだけでも好きです。

夏はよく福井の竹波まで泳ぎに行きますし、この前はついに冬にも関わらず2時間半かけて行ってきました。冬の潮風、目に沁みました。

日本海さかな街で焼きサバ寿司を買って帰るまでが1セット。

最後に

紹介しているようで紹介できていないページでしたがいかがでしたでしょうか。
音楽以外にも浅く広く多趣味だと思うので、色々話が合うところがあるかもしれません。
最近少し離れがちですがアニメ、ゲーム全般好きなので、そんな話も大歓迎です。
もちろん楽器屋らしく音楽についてのお悩み、ご相談お受けいたします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。