【大垣店スタッフ紹介】籾山 晃紀 (もみやま あきのり)エフェクター

皆さんこんにちは!島村楽器 アクアウォーク大垣店の籾山です。

この度は、皆さまに島村楽器アクアウォーク大垣店並びに籾山のことをもっと身近に感じていただきたく思い、私の紹介をさせて頂きます。

私の意外な一面が見られるかもしれませんので、是非お楽しみください!

自己紹介

基本情報

名前:籾山 晃紀

生年月日:1998年9月6日の21歳です。

バンド活動をしながら島村楽器のスタッフとして働いている大学生です!


演奏楽器

ギターが大好きです!

3度の飯よりもエレキが大好きです(笑)

最近ピアノが弾けるようになりたいなあと思ったりしています。

好きな音楽ジャンル

ポップス、ブルース、ソウル、ロック、ジャズ、演歌(マジです)など広く浅く聞いています!


好きなアーティスト

BOOWYの布袋さんは私がギターを始めるきっかけになったアーティストで敬愛しています!

その他にも、レッチリや山岸竜之介などギターヒーローが大好きです。

もっとギターが上手くなりたいなぁ・・・・


音楽を始めたきっかけ

父がもともとギターを弾いており、父がBOOWYのギターを弾いている姿に憧れてギターを初めました。

今では父よりギターにのめり込んでいます(笑)


趣味

休日は友人と飲みにいったり、名古屋の音楽バーによく行きます!


まとめ

以上が私の紹介となります!

この他にもビギナーズ倶楽部や大垣ブルースセッションなどイベントも担当させて頂いておりますので、少しでもご興味を持たれましたら是非ご来店下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。