【HOTLINE2018】店予選vol.ファイナルライブレポート

皆さまこんにちは!!

入道雲よりもうろこ雲の方が目立ち始め、そんな所からも夏の終わりを感じている柳川です。

海のシーズンもそろそろ終わりです、柳川も海収め行ってきました。

さて、それでは8/18に店内スタジオで行われましたHOTLINE2018店予選のライブレポートをお届けさせて頂きます!!

HOTLINEってなんぞや、という方は下のリンクをどうぞ。

今回は3組のアーティストさんがご参加下さいました!!

アスツーリアス

画像
本当にHOTLINE2018店予選皆勤賞となりましたアスツーリアスさん。
今回は新しい曲でチャレンジ下さいました!!
が、自身の演奏に納得いかないらしく動画掲載は見送りとなりました・・・。

あすつーりあす

画像
アスツーリアスさんのボーカルあり名義が決定しました。
平仮名です。
コロコロ変えて混乱させる気満々でした。お願いです、統一して下さい。
今回もお得意のオジー・オズボーンの楽曲を披露下さいました!!

andz(アンズ)

画像
今年最後の店予選のトリを飾って下さったのはandzさん!!
矢沢永吉さんの楽曲をノリノリで歌って下さいました!!
素敵なハスキーボイスで、尾崎豊さんの曲なども似合いそう、と共演者の方からも言われていました!!

終わりに

今回のライブレポートもいかがでしたでしょうか?

終始まったりとした雰囲気でお送りできました。

これで今年の店予選も終わりかと思うと、一抹の寂しさも感じます・・・。

しかし!!
店予選が終わっても、HOTLINE2018はまだまだ終わりません!!

店予選が終われば今度は名古屋パルコ8F、名古屋クアトロで行われる中部ファイナルが10/7(日)に、その次には全国の猛者が集まるジャパンファイナルが11/11(日)に待ち構えております!!

それに、今年の中部ファイナルでは、なんとバックステージツアーが開催されます!!

HOTLINE中部ファイナルの裏側、憧れのプロのアーティスト、関係者しか普段入ることの出来ない名古屋クアトロの裏側をご案内させて頂きます!!

バックステージツアーの参加特典として、バックステージパスも数量限定でご用意!!

こちらも名古屋クアトロで演奏する方しか入手できないレアな一品となっております!!

HOTLINE中部ファイナルのチケットをご購入下さった方限定の先着順でお申込み頂けます!!

ご不明な点は柳川までお問い合わせ下さい!!

皆さん一緒に、名古屋クアトロを盛り上げましょーーーっ!!

柳川でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。