【HOTLINE2018】店予選vol.EXライブレポート

皆さまこんにちは!!

徐々にミンミンゼミからひぐらしの声が増えてきて夏の終わりを感じています、 柳川です。

一時期の殺人的な暑さも落ち着き、少しずつ過ごしやすくなってきているのではないでしょうか。

はい、それでは8/15にショッピングセンター内フリースペース・アクアコートで行われましたHOTLINE2018店予選のライブレポートをお届けさせて頂きます!!

HOTLINEってなんぞや、という方は下のリンクをどうぞ。

今回は3組のアーティストさんがご参加下さいました!!

アスツーリアス

画像
HOTLINE2018店予選皆勤賞のアスツーリアスさん。
今回はカラオケも使用せずの完全なソロギターを披露下さいました。
本人的な採点は40点だそうです。ストイックですね。

橋渡 邦宏

画像
vol.4に出演して下さった"蒸らした小僧's"のリードギターを務める橋渡さんが、今回はソロでのご出演。
テクニカルな奏法を披露し、会場のお客様を魅了していました!!

fy.U-key

画像
今回初出演のfy.U-keyのお二人。
実は前回の店予選にもエントリーして下さっていたのですが、時間が合わずに動画撮影だけになっていました。
しかし、これは人前で是非とも演奏してもらいたいと願った柳川が今回にお誘いすると快く出演を決めて下さいました。
観覧して下さったお客様から自然と手拍子が起こるなど、トリに相応しい盛り上げを見せて下さいました!!

終わりに

今回のライブレポートもいかがでしたでしょうか?

前回とは違い時間に余裕もあったのでゆったりとしたライブをお送りできたのではないでしょうか。

さて、次回の大垣店での店予定の開催予定は8/18(土)

応募期間は終了しましたが、HOTLINE2018はまだまだ終わりません!!

店予選が終われば今度は名古屋パルコ8F、名古屋クアトロで行われる中部ファイナルが10/7(日)に、その次には全国の猛者が集まるジャパンファイナルが11/11(日)に待ち構えております!!

それと、今年の中部ファイナルでは、なんとバックステージツアーが開催されます!!

HOTLINE中部ファイナルの裏側、憧れのプロのアーティスト、関係者しか普段入ることの出来ない名古屋クアトロの裏側をご案内させて頂きます!!

バックステージツアーの参加特典として、バックステージパスも数量限定でご用意!!

こちらも名古屋クアトロで演奏する方しか入手できないレアな一品となっております!!

HOTLINE中部ファイナルのチケットをご購入下さった方限定の先着順でお申込み頂けます!!

ご不明な点はまた柳川までお問い合わせ下さい!!

多少涼しくなってきた感はありますが、秋はまだまだ遠く、夏は続きます。

皆さま夏風邪にはお気をつけて!!

柳川でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。