【HOTLINE2018】店予選vol.3ライブレポート

皆さまこんにちは!!

前日の台風の吹き返しの風で目が覚めました、柳川です。

皆さま息災でしょうか?

ここに来て寒暖の差が激しくなってますので体調にはお気を付け下さい!!

はい、それでは本日7/29に当店で行われましたHOTLINE2018店予選のライブレポートをお届けさせて頂きます!!

HOTLINEってなんぞや、という方は下のリンクをどうぞ。

今回は3組のアーティストさんがご参加下さいました!!

アスツーリアス

画像
はい、今回もご出演下さりありがとうございます、アスツーリアスさん。

今回は前回とは違い両方ともヴォーカルありで、オジー・オズボーン/グッドバイトゥロマンスとミスター・クロウリーを披露して下さいました。

すっかりアスツーリアスがお二人でのユニット名となりました。

改めてソロの時の名義も決めた方が良いのではないでしょうか?

ベイ

画像

続いてのご出演は、北海道出身、岐阜経済大学一年生のベイさんです!!

地元ではばんばんライブを打っていたそうですが、岐阜ではまだ路上以外でのライブ出演経験がなかったようで、
岐阜でのライブデビューを当店のHOTLINEで選んで下さいました!!

ありがてぇ・・・。

メロコア、ハードコア好きそうなルックスですが(失礼)、若者らしい青春を感じさせられるオリジナル曲を披露して下さいました!!

おじさんには眩しすぎたよ・・・。

これからも当店のライブイベントにご参加下さい!!
待ってまーす!!

ASTURIAS

画像

アスツーリアスさんが出るならそりゃASTURIASさん方も出てくれますわなぁ!!

前回はフロントマンのアスツーリアスさんが未来に生き過ぎていたので動画掲載見送りの憂き目に遭いましたが、

あれから二週間、練習を積んできたのか大分クオリティを上げてきてくれました!!

終わりに

いかがでしたでしょうか、今回のライブレポート。

終始和やかアットホームな雰囲気でお送りしていました!!

演奏の出来栄えももちろん大事ですが、せっかく貴重な時間を使って集まっているのです、

楽しい時間を過ごす、これをコンセプトにこれからもライブを行っていこうと思います!!

さて、次回の大垣店での店予定の開催予定は8/18(土)(8/4は定員に達した為締め切らせて頂きました。ご容赦下さい。)

ただいま出演アーティストさんを募集中です!!

店頭でのお申し込みはもちろん、今年からはウェブからもお申し込み出来るようになりました!!

これから8月に入り、ますます熱くなるかと思いますが、皆さんの熱で暑さを吹き飛ばしましょう!!

柳川でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。