【HOTLINE2018】店予選vol.2ライブレポート

皆さまこんにちは!!

7月半ばで既に猛暑日が続き、8月に入ったら一体どうなるのか戦々恐々としております、柳川です。

しかしビールがうめぇ!!

はい、というわけで毎年恒例となっておりますHOTLINEですが、大垣店でも店予選が行われましたのでレポートさせて頂きます。

HOTLINEってなんぞや、という方は下のリンクをどうぞ。

今回は全部で3組のアーティストさんが参加して下さいました!!

アスツーリアス

画像
はい、今回もご出演下さいましたアスツーリアスさん、モレラ岐阜店ともどもライブイベントの超常連様です!!
しかしながら今回は劇的な変化がありました。

なんと

画像

相方がいる・・・だと・・・?

私が知るだけでも4年間はソロでやってきたアスツーリアスさんが、努力の末、ついに仲間を獲得、引き連れて参加して下さいました!!

感無量です。

一曲目がクラシックギターによる独奏、2曲目がヴォーカル参加でオジー・オズボーン/ミスター・クロウリーを披露して下さいました!!

ASTURIAS(アスツーリアス)

おいなんでまた表記が変わっただけでアスツーリアスさんの紹介なんだ、と思った方は下の写真をどうぞ。

画像

バンドだー!!

ついにバンドを結成できたアスツーリアスさん。

本人曰くアスツーリアス(個人アーティスト名)
    ASTURIAS(バンド名)

だそうです。

口頭で差別化しにくいです。(本人にも突っ込みました。)

今回は8月に近所の夏祭りで演奏予定のマイケル・シェンカー/イントゥ・ジ・アリーナ/キャプテン・ネモを披露してくれました!!

ようやくアスツーリアスさんの演奏を動画アップできる日が来たか・・・と思いましたが、ご本人たちの希望で今回はキャプテン・ネモの動画アップのみを予定しております。

多くは語れませんが、アスツーリアスさんが未来に生き過ぎていたが故とだけ言っておきます。

Naykid(ネイキッド)

画像
今回唯一オリジナルで参加して下さいましたネイキッドさん!!

定期的に柳瀬antsなどで精力的にライブをされているだけあって息の合い切ったパフォーマンスを披露して下さいました!!
演奏面でのパフォーマンスはもちろんの事、ストップウォッチを用いての完璧なMCの時間配分など熟練のバンドと感じさせられました。

目指すは名古屋クアトロそしてジャパンファイナルです!!

バンドのHPもございますのでご興味おありの方は是非チェックです!!
画像

おわりに

いかがでしたでしょうか、今回のライブレポートは?

稚拙な文章で恐縮ですが、少しでも楽し気な雰囲気が伝わっていれば幸いです!!

さて、次回の大垣店での店予定の開催予定は7/29(日)

ただいま出演アーティストさんを募集中です!!

店頭でのお申し込みはもちろん、今年からはウェブからもお申し込み出来るようになりました!!

皆さまの魂揺さぶる熱いパフォーマンスを期待しております!!

熱中症にはお気をつけて!!

柳川でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。