(やってみた)直送ホットライン便で商品を頼んでみた。

こんにちは。アクアウォーク大垣店 副店長の春成(はるなり)です。
約3年くらい前から始まった「ホットライン直送」皆様ご存じですか。
画像
重くて大きな楽器を島村楽器物流センターからお客様宅へスピード配送!という事で
これまでにも多くの方にご利用いただいているサービスではございますが・・・

・・これって実際どのようにして届くのだろうか。

という事で、個人的に欲しいものを購入したので「ホットライン直送」を利用してみました。

①欲しい楽器を購入する
まずは欲しい楽器を購入しました。
ホットライン直送は¥3,000以上の商品で利用が出来るそうです。
今回購入した楽器はこちらです。

KORG KROSS2-61-SC!!!

余談ですが・・今住んでいるマンションがエレベーター無しの5階なので
家まで運んでもらえると(5階まで階段で自分で運ばなければならないと考えると・・)とても便利・・!

②早く来ないかなー・・と待つ
(※購入からお届けまで約3~4日頂いています。また、購入時には日時希望もお伺いしています。)

③3日後「ピンポーン!」と商品が届く!!

・・来た!!(心の声)

と言う事で、このような形でやってきました。
画像
本体と、隣の大きな段ボールには付属のケースが入っています!!

配送も指定した時間通りでしたので、「ホットライン直送」の便利さを実感しました!

大きな商品やお店にない商品で、また改めて「お店に取りに来るのが・・」と思われる方
こちらの制度、とても便利ですので是非覚えておいてください!

※また、ホットライン直送でございますが、一部対象外の商品もございますのでご了承下さいませ。

この記事を書いたのは・・

副店長の春成(はるなり)です。
岐阜に引っ越してきて早3か月。毎晩、外の田んぼで繰り広げられているリアル「かえるの合唱」にも慣れました。
誕生日に夫からバイオリンを貰いました。「紅」と「マリオネット」が弾けるようになりたいです。

店舗名 アクアウォーク大垣店
電話番号 0584-77-1620

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。