【大垣店スタッフ紹介】中嶋 敬太 (なかじま けいた)店長

みなさんこんにちは。島村楽器大垣店 店長の中嶋です!

画像

この度は、皆さまに島村楽器アクアウォーク大垣店のことをもっと身近に感じていただきたく思い、スタッフ紹介をさせて頂きます。
スタッフの意外な一面が見られるかもしれませんので、是非お楽しみください!

自己紹介

演奏楽器

ヴォーカルをやってます。
時間がある時は京都や大阪でライブをしたりしてます。最近は休業中ですが、、、
アコギとエレキギターを持ってはいますが、練習時間がとれず全く上達してません。

好きな音楽ジャンル

ブルース、ソウル、ファンク、ゴスペル、ジャズ、フュージョン

好きなアーティスト

バディ・ガイ、アルバート・キング、Jr.ウェルズ、サム・クック、ウィルソン・ピケット、ボビー・ウーマック
ジョージ・ベンソン、ジョン・スコフィールド、ルーファス・トーマスなど

音楽をはじめたきっかけ

母親の影響で高校時代にマイケル・ジャクソンにドハマりしたのが、きっかけでした。
バリバリの運動部だったため、音楽とは全く縁がなく、ピアノの「ド」の場所も分からないまま
想いだけで、音楽の大学に入学試験を受け、奇跡的に合格し、ヴォーカルを専攻しておました。

趣味

CDの収集、映画鑑賞、ドライブ

特技

意外と運動神経あります。。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。