【ライブレポート】第3回アコパラ Vol.3 ~ON STAGE~

皆さんこんにちは。
ひさしぶりにライブレポートを書かせて頂きます、西村です。

今回は3/18に島村楽器大垣店で開催された『第3回アコパラ Vol.3 ~ON STAGE~』をレポートしていきます。
出演して下さったのはこの方たち!!

画像

トップバッターは『Blend Coffee』

画像

『いつでも、どこでも、どんな曲でも、そして誰とでも...』をコンセプトに音楽を楽しむアコースティックパフォーマンスユニット、『Blend Coffee』がアコパラ初参加!
槙原敬之さんの『遠く遠く』とオリジナル曲『The Ugly Duckling』の2曲を披露してくださいました。

続いてのアーティストは『藤原 里恵』

ピアノの参加がOKになったアコパラに、ピアノソロという形でエントリーされた現役ピアノ講師!
名探偵コナンやディズニーなど、一度は聞いたことのある名曲を披露してくれました。

3組目のアーティストは『ねぎぼうず』

画像

LIVESTREETにも複数ご出演頂いているねぎぼうずさんが今年も大垣店からエントリー!
オリジナル曲『日常応援歌』でステージを盛り上げました。

(本人のご希望により動画の掲載を控えさせていただきます。ご了承ください)

そしてトリを飾ったのは『河合 一尚』

画像

音楽家として様々なアプローチで音楽に携わる活動を続けている河合さん。
オリジナル曲『SEAD』と『しあわせ探し』の2曲を披露してくれました!

こうして『第3回アコパラ Vol.3 ~ON STAGE~は無事終演となりました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

最後に記念撮影!

画像

次回は『第3回アコパラ Vol.4 ~IN STUDIO~』をレポートしたいと思います。
それではまた!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。