【ライブレポート】第3回アコパラ Vol.4 ~IN STUDIO~

みなさんこんにちは。
新しい環境でも変わらずマイペースな西村です。

今回は3月19日に島村楽器大垣店で開催された『第3回アコパラ Vol.4 ~IN STUDIO~』をレポートしていきます。
出演頂いたのはこの方たち!

画像

トップバッターは『らいお』

画像

第3回アコパラ2度目の出場。
ソウルフルな歌声が人の心をひきつけます。

続いてのアーティストは『ASTURIAS』

画像

島村楽器大垣店で有名なソロギタリストといえばこの方です。
今回もエレガットを用い、クラシックメドレーを披露してくださいました。

3組目のアーティストは『白鳥全身タイツ』

画像

ボーカルとギターコーラスという2人組編成によるアコースティックユニット。
思わず笑いがこぼれてしまう楽しいMCと、ボーカルとコーラスの美しいハモリ、メロディアスで耳に残る曲、全てにおいてスゴイ!という印象を受けました。(個人的な感想です)

4組目のアーティストは『毛利 圭佑』

画像

HOTLINE2016にもご出演頂いたシンガーソングライター。
今回はオリジナルソングを3曲披露してくださいました。
さらに進化した毛利圭佑さんの演奏をぜひご覧ください。

そしてトリを飾ったのは『ごーちゃんず』

画像

第1回、第2回のアコパラ中部地区ファイナリストである『みのる』さんと、ご子息の『としはる』さんによる2人組ユニットです。
最初にとしはるさんのオリジナル曲『One Way Love』、次にみのるさんのオリジナル曲『Same Old Blues』を披露してくださいました。
親子ならではの安定した演奏にご注目ください。


こうして『第3回アコパラ Vol.4 ~IN STUDIO~』は無事終演致しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

最後に記念撮影!

画像

次回は『第3回アコパラ Vol.5 ~ON STAGE~』をレポート致します。
それではまた!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。