【ライブレポート】第3回アコパラ Vol.5 ~ON STAGE~

みなさんこんにちは。
『もし一生それしか食べられないとしたら、何を選びますか?』という質問に間髪いれず「和食!」と答えた西村です。

今回は4月1日に島村楽器大垣店で開催された『第3回アコパラ Vol.5 ~ON STAGE~』をレポート致します。
出演頂いたのはこの方たち!

画像

トップバッターは『岡野みっちー』

画像

よく島村楽器大垣店のライブイベントにご参加頂いておりますが、アコパラは今回初参加!
なんと12弦のアコースティックギターでウルフルズの『バンザイ』とレミオロメンの『3月9日』を演奏してくれました。
岡野さんのパワフルな歌声を一度聞けば虜になること間違いなし!

続いてのアーティストは『F&J』

Gt/Voの大橋さんとPf/Voの栗田さんによる二人組ユニットですが、今回なんと『大橋 章』、『栗田 留美』名義でソロでの演奏も披露してくださいました。(合計3枠分エントリー頂いております)

画像

まずは大橋さんがハウンドドッグの『ff~フォルテシモ~』とキャロルの『2人だけ』を演奏してくださいました。

画像

続いて栗田さんが玉置浩二の『しあわせのランプ』を演奏してくださいました。

画像

そして最後にF&Jとして2人でアリスの『遠くで汽笛をききながら』といきものがかりの『ありがとう』を演奏して頂きました。
あわせて20分以上の大演奏、本当にありがとうございました。

そしてトリを飾ったのは『All Light 3』

画像

第3回アコパラVol.1で『なんちゃってひろせバンド』として登場しましたが、新たに『All Light 3』という名前でエントリー頂きました。
今回もスピッツの名曲を演奏してくれましたよ!

こうして『第3回アコパラ Vol.5 ~ON STAGE~』は無事終演となりました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

最後に記念撮影!!

画像
(ちゃっかり西村も写り込んでいます)

次回は『第3回アコパラ Vol.final ~IN STUDIO~』をレポート致します。
それではまた!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。