【ライブレポート】第3回アコパラ Vol.2 ~IN STUDIO~

皆さんこんにちは。
来週3/4(土)に開催される西山 毅さんのギターセミナーの準備でてんてこまいな西村です。

今回は2月12日に開催された『第3回アコパラ Vol.2 ~IN STUDIO~』をレポート致します。
参加頂いたのはこの方たち!

画像

トップバッターは『ASTURIAS』

画像

Vol.1に続き2度目の出演です。
眼光鋭く奏でるギターの旋律をお楽しみください。

次に登場されたのは『Luce』(ルーチェ)

画像

大垣店のライブイベントには初参加のLuceさん。
よく駅前で歌うというYUIの『Good-bye days』を披露してくださいました。

そしてトリを飾ったのは『haracan』

画像

フィンガーピッキング奏法とこだわり抜いた機材で幻想的な空間を作り出すギタリスト、haracanさんが今年も大垣店よりエントリー!!
今回は押尾コータロー編曲『木星』と『見上げてごらん夜の星を』を演奏して頂きました。

こうして『第3回アコパラ Vol.2 ~IN STUDIO~』は無事終演となりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

最後に記念撮影!!
画像

次回は2/26に開催される『LIVESTREET特別篇~ピアノ三銃士と2人の歌姫~』をレポートしたいと思います。
それではまた!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。