【ライブレポート】第3回アコパラ Vol.1 ~ON STAGE~

皆さんこんにちは。最近寝相が悪いせいで左腕の筋を痛めている西村です。

今回は2月11日に開催された『第3回アコパラ Vol.1 ~ON STAGE~』をレポートしたいと思います。
参加して頂いたのはこの方たち!!

画像

トップバッターは『らいお』

画像

島村楽器大垣店ではお馴染みのらいおさんがアコパラにエントリー!
魂のこもったオリジナルソング『Time goes by』と斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』を披露してくださいました。

続いてはこの方『ASTURIAS』

画像

岐阜の必殺仕事人(と西村が勝手にお呼びしている)ASTURIASさん。
アコパラ、ということでいつものエレキギターからエレガットに持ち替えての参加です。

次に演奏していただいたのは『橋渡 邦弘』

画像

中川イサトとカウボーイハットをこよなく愛するソロギタリストです。
ギター一本で奏でられるダイナミックかつ繊細な旋律をお楽しみ下さい。

そしてトリを飾っていただいたのは『なんちゃってひろせバンド』

画像

島村楽器大垣店のギター教室に通われている廣瀬さんを中心とする3ピースバンドです。
今回はスピッツの『空も飛べるはず』と『ロビンソン』を披露してくださいました。

こうして第3回アコパラ Vol.1 ~ON STAGE~は無事終演となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

最後に記念撮影!!

画像

次回は2/12(日)に開催された『第3回アコパラ Vol.2 ~IN STUDIO~』をレポートいたします。
第3回アコパラはまだまだ参加者募集中!
是非大垣店からエントリーしてくださいね。

お問合せはこちらから
店舗名 アクアウォーク大垣店
電話番号 0584-77-1620

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。