【ライブレポート】LIVESTREET Vol.28&Vol.29

皆さんこんにちは。
いまだに車校で40Km/h以上出すのが恐ろしい西村です。

今回は11/19に開催されたライブイベント『LIVESTREET Vol.28』の様子をレポート致します。
出演頂いたのはこの方たち!

画像

トップバッターはこの方、『ASTURIAS』

画像

大垣店ではおなじみのギタリストがいつものスタイルで登場。
自身が得意とする音源+ギターソロスタイルで今回も盛り上げて頂きました。

つづいての出演者は『らいお』

画像

2度目のLIVESTREETご出演となります。
今回もオリジナルとカバーを交え、熱い演奏を披露して頂きました。

(本人の希望により動画の掲示を控えさせて頂きます)

そしてトリを飾ったのは『はるみ&こたろう』

画像

当店のギター教室の生徒さんが、甥っ子さんと共にLIVESTREETデビュー!!
かっこいいギターインストの後、ユーミンの名曲を歌って頂きました。

(本人の希望により動画の掲示を控えさせていただきます)

こうしてLIVESTREET Vol.28は無事終演したのでした。
皆さまお疲れ様でした。

最後に恒例の記念撮影!!

画像

さあ続いては『LIVESTREET Vol.29』のレポートです。

出演いただいたのはこの方たち!

画像

トップバッターはこの方『モリケンタロウ』

画像

ヒューマンビートボックスをこよなく愛する学生さんです。
現在大ヒット中の『あの人』の名曲カバーや、BOSSのVE-20を使用したパフォーマンスを披露して頂きました。
モリケンタロウさんの今後の活躍に要注目です!!

つづいて登場いただいたのは『F&J』

画像

これまでにもLIVESTREETにご出演頂いているF&Jさん。
今回は大垣店の音楽教室に通われている生徒さんとのコラボレーション!!
諸事情により一曲目しか撮影することは出来ませんでしたが、皆さん揃っての演奏はとても迫力がありました!!!

次に演奏頂いたのは『らいお』

画像

これでLIVESTREETには3回目のご出演です。ありがとうございます。
今回はMTR(マルチトラックレコーダー)を使用し、オリジナルのクリスマスソングを披露してくださいました。

(本人の希望により動画の掲示を控えさせていただきます)

そして最後にトリを飾ったのは『ごんちゃん』

画像

高校生の頃からLIVESTREETにご出演頂いているごんちゃん。
今回はエルトン・ジョンやビリーバンバン、そしてLIVESTREETでは初披露となるギターインストゥルメントを披露して頂きました。

こうしてLIVESTREETVol.29は無事終演となりました。
ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

そして最後に記念撮影!!

画像

次回は1月21日に行われる『LIVESTREET Vol.30』をレポート致します。

それではまた!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。