【ライブレポート】LIVESTREET Vol.27

皆さまこんにちは。
季節の変わり目には大体風邪をひく西村です。皆さまもお気を付け下さい。

そんなことはさておき、今回は10月15日に行われた『LIVESTREET Vol.27』をレポートしていきます。
出演して頂いたのはこの方たち!

画像

トップバッターは『バタ足金魚』

画像

以前にもご出演頂いた、【ギター】兼【ヴォーカル】兼【アコギな酒場『ねじれ』オーナー】のサトゥーさん率いるバンドでございます。
今回はメンバー編成も新たに、ゴージャスな衣装で先陣を切っていただきました。
途中で脱ぎ捨てられたアフロが哀愁を漂わせます。

画像

続いて演奏して頂いたのは『岡野 光朝』

画像

今回も選りすぐりのカバー曲を披露して頂きました。
透き通るような伸びのある歌声にうっとりしてください。(西村もうっとりしながら聞いております)

ラストを飾ったのは『岩田and西村』

画像

ハマショー好きな二人で結成されたアコースティックユニット!
岩田さんの情熱的な演奏と西村のささやかな演奏がおりなすハーモニーをお楽しみください。

こうしてLIVESTREETVol.27は無事に終演致しました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

最後に記念撮影!!

画像

次回は11/19に行われる『LIVESTREET Vol.28』をレポートいたします。
それではまた!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。