【ライブレポート】LIVE STREET Vol.26

皆さんこんにちは。名古屋駅の西口が分からず、桜通口付近で迷子になっていた西村です。

今回は9月18日に開催された『LIVESTREET Vol.26』をレポートしたいと思います。
参加してくれたのはこの方たち!!

画像

トップバッターは『らいお』

画像

LIVESTREET初出場!
オリジナルソングを3曲披露し、会場を盛り上げてくれました。

(本人希望により動画の掲示を控えさせていただきます。ご了承下さい)

続いて演奏して頂いたのは『若』

画像

駅前やライブハウス等で積極的に音楽活動を続けている若さん。
楽曲のカッコよさとハイレベルな演奏に西村も大興奮です。

そしてラストを締めていただいたのは『たれぞう』

画像

島村楽器大垣店でギターを習っていただいている生徒さんで、大人の色気が漂ってくるような往年の名曲の数々をカバーして頂きました。
たれぞうさんの演奏に、オーディエンスもメロメロでございます。

こうしてLIVESTREET Vol.26は無事に終演したのでした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

最後に記念撮影!

画像

次回は10月15日に行われた『LIVESTREET Vol.27』をレポートしたいと思います。
それではまた!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。