【ライブレポート】HOTLINE2016 SHOP AUDITION Vol.2

みなさんこんにちは。外へ出るときには汗拭きタオルが欠かせなくなってきている西村です。

いきなり話は脱線しますが、当店のPCで『あせ』と入力して変換すると、

(;´・ω・)

こんな顔文字が出てきます。
可愛いですね。

さて、今回は8月7日に開催された『HOTLINE2016 SHOP AUDITION Vol.2』をレポートしたいと思います。
参加してくれたのはこの方たち!!!

画像

前回から場所を変え、店頭でのアコースティック限定HOTLINEとなっています。

トップバッターは『髙橋 秀歩fromはなちゃん』

画像

普段は『はなちゃんバンド』として活動している髙橋 秀歩くんが単身HOTLINEにエントリー!!
キーボードとギターの二刀流で「手紙~拝啓 十五の君へ~」と「ひまわりの約束」を披露してくれました!!

画像

続いて登場したのは『橋渡 邦宏』

画像

岐阜県内で活動を続ける孤高のソロギタリストがMartinを引っ提げエントリー。
橋渡さんが師と仰ぐ中川イサト氏の名曲を披露してくださいました。

そしてトリを飾ったのは『毛利 圭介』

画像

岐阜、名古屋を中心に弾き語りを行うシンガーソングライターが大垣店にてHOTLINE初出場!!

様々なジャンルのアーティストに影響を受け、ルーツとする毛利さん。

熱い思いが込められたメッセージソングをご堪能あれ!!

画像

といったところでHOTLINE2016 SHOPAUDITION Vol.2は無事終演となりました。
みなさんお疲れ様でした。

画像

最後にみんなで記念撮影!!

次回は8/21に大垣店スタジオ内で開催される『HOTLINE SHOPAUDITION Vol.final』をレポートしたいと思います。

(`・ω・)<皆さまのご来店、お待ちしております!!!

HOTLINEについてはこちらから

HOTLINE2016 | 島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。