【ライブレポート】LIVE STREET 特別編 ~初夏の島村大音楽祭~

みなさんこんにちは。ドラム担当からウクレレ担当に変わった西村です。今後ともよろしくお願い致します!

今回は5月14日に開催された『LIVESTREET 特別編 ~初夏の島村大音楽祭~』をレポートしたいと思います。
いつもよりスケールを拡大してお送り致します

出演していただいたのはこの方達!

画像

なんと出演者が総勢8組!!
場所もいつもの店頭特設ステージではなく店内奥スタジオです。どんなライブになるんでしょうか!?

トップバッターは『ASTURIAS』

画像

今回は室内ということで久しぶりにエレキギターを持参して下さいました。
1曲目はエレガットで、2・3曲目を愛用のSchecterで演奏しております。

2組目のアーティストは『ハヤシ ケンイチ』

画像

今回がLIVESTREET初参加!
ギター講師・ソロギタリストとして東海地方で活動されているハヤシさん。
フィンガーピッキングにより奏でられる優雅なギターの旋律をお楽しみ下さい。

3組目の出演者は『haracan』

画像

以前アコパラにもご出演いただいたharacanさん。
今回も押尾コータローさんのカバー曲を披露してくださいました。

4組目の出演者は『西川コウジ』

画像

この方もLIVESTREET初参加です!
人前で演奏してみたかった、と西川さんの大好きな『ケイタク』の曲を披露してくださいました。

5組目のアーティストは『こーた』

画像

LIVESTREETの常連であるこーたさん。今回の出演者の中では最年少!
その若さ溢れる演奏をどうぞご覧下さい。

6組目のアーティストは『Blend Coffee』

画像

以前にもご出演いただいたことのあるBlend Coffeeさん。
普段は3人で活動しているそうなのですが、今回は2人でのご参加。

バラエティ豊かなカバーの数々をお楽しみ下さい。



そろそろ終盤、7組目のアーティストは『橋渡邦宏』

画像

今回は正装であるカウボーイハットを被り、ギターソロを奏でていただきました。



トリを飾っていただいたのは『HARU&橋渡』

画像

LIVESTREETにも何度かご出演いただいているお2人が堂々たる演奏を披露いたしました。



こうして2時間半に及んだLIVESTREET特別編は幕を閉じたのでありました。
皆さんお疲れ様です。

最後に恒例記念撮影。

画像

次回は6月18日に開催される『LIVESTREET Vol.24』をレポートしたいと思います。

それではまた!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。