【ライブレポート】LIVE STREET Vol.22

みなさんこんにちは。春になると寝ぼけ顔の西村です。
今回は4月2日に開催された『LIVESTREET Vol.22』をレポートしたいと思います。

出演いただいたのはこの方たち!!

画像

トップバッターをつとめたのは「まーちゃん」

画像

今回はオリジナルソングを3曲披露してくれました。
優しいメロディーとピリッとした歌詞の融合をご堪能ください。

続いて演奏いただいたのは「チェリー」

画像
(演奏中に撮影した写真が全部ピンボケしていたのでアコパラ出演時の写真を流用させていただきました)

カバーを2曲、オリジナルソングを1曲披露してくれました!
是非ご覧下さい。

次の出演者は「橋渡 邦宏」

画像

大垣店の有名ギタリストがさらなる進化を遂げました。
橋渡流ソロギター、ご堪能ください。

そしてトリを飾っていただいたのは今回が初参加「COOL_METABOLIC」

画像

これまで数多く制作、提供してきた楽曲の中から選りすぐりの3曲を披露してくださいました。
一味も二味も違うプレイに惹かれること間違いなし!

といったところでLIVESTREET Vol.22も無事閉演。皆さんお疲れ様でした。

画像
最後に恒例の記念撮影。

次回は5月14日に開催される『LIVESTREET特別編~初夏の島村大音楽祭~』をレポートしたいと思います。
それではまた!!

お問い合わせはコチラ

担当者 西村
電話番号 0584-77-1620

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。