【ライブレポート】第2回アコパラ Vol.3

みなさんこんにちは。つい先日、2年振りに風邪で寝込んだ西村です。健康って大事。

今回は3月13日に開催された『第2回アコパラ Vol.3』の様子をレポートしたいと思います。
出演してくれたのはこの方達!

画像

トップバッターは「やまも~」

画像

歌とギターとギョーザが大好きなお兄さん。
今回もストイックにギターを掻き鳴らしながらハイテンションでギョーザの魅力を歌ってくれました。

つづいての出演者は「チェリー」

画像

大垣店のライブイベントに参加するのは今回が初めて!
ですが全力プレイで2曲やりきっていただきましたよ!!

お次の出演者は「ごうだ としはる」

画像

出演を重ねるごとに成長していくその姿にはもはや貫禄すら感じられます。
18歳が放つ安定感、ご堪能下さい。
(諸事情により2曲目の演奏を別日に収録しております。ご了承下さい)


4番目の出演者は「みのる」

画像

昨年のアコパラ2015中部ファイナリストが今年も大垣店から参加してくれました!
今回も32年前に作られたというオリジナルソングを披露していただきました。

そしてトリを飾っていただいたのは「河合 一尚」

画像

東海地方を中心に幅広い活動をされている音楽家、河合 一尚さん。(音楽家とかいてミュージシャンとお読み下さい)
100以上あるというオリジナル曲の中から2曲を厳選、素敵に演奏していただきました。

こうして第2回アコパラ Vol.3も無事に終了。出演者のみなさん、お疲れ様でした。

画像

最後に恒例の記念撮影!!(凝りもせず西村が無茶ブリをしています)

次回は3月19日に行われる『第2回アコパラ Vol.final」をレポートしたいと思います。
それではまた!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。