【ライブレポート】第2回アコパラ Vol.1

みなさんこんにちは。
未だに本命チョコを貰ったことがない西村です。

今回は2月14日に開催された『第2回アコパラ Vol.1』の様子をレポートしていきます。

出演してくれたのはこの方達!

画像

メガネ人口100%、凄いですね。

トップバッターは『小林あきえ』

画像

大学生でありシンガーソングライターである小林あきえさん。
彼のオリジナルソングをお楽しみ下さい。

つづいて演奏していただいたのは『児玉 哲徳』

画像

以前にもLIVESTREETにご出演いただいたことのある児玉さん。

今回はアコパラで堂々とした演奏を披露してくれました。

お次の出演者は『ASTURIAS』

画像

普段はエレキギターを手にHOTLINE等イベントに参加いただいておりますが、今回はエレガットに持ち替えてクラシックメドレーを披露して頂きました。

オオトリを飾っていただいたのは『橋渡 邦宏』

画像

昨年のアコパラにも出演いただいた橋渡さんが今回もエントリー!
ギター1本で奏でる旋律をご堪能下さい。

といったところで第2回アコパラ Vol.1も無事終演となりました。
出演者の皆様、お疲れ様です。

最後に記念撮影。

画像

ちゃっかりと西村も写真撮影に混ざりました。

次回は2月20日に行われた『第2回アコパラ Vol.2』をレポートしたいと思います。

それではまた!!!

アコパラについての詳細はこちらから

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。