【ライブレポート】LIVESTREET Vol.21

皆さんこんにちは。最近無性にチキンライスが食べたい西村です。あと盛岡冷麺も。(食べ過ぎ...)

そんなことはさておき、今回は2月13日に開催された「LIVESTREET Vol.21」の様子をレポートしたいと思います。

出演者してくれたのはコチラの方々!!

画像

バレンタインデー前日ということで出演者の皆様には甘~いラブソングを一曲披露してもらっています。

最初に出演いただいたのは『Backpacker』(バックパッカー)

画像

4人全員がギターを持ち、独自のアンサンブルを見せてくれました。

3曲目で披露された長渕剛さんの「お家へかえろう」が個人的にハマっています。
かっこいい大人たちによる熱のこもった演奏を是非ご覧下さい。

次に出演いただいたのは『逸』(いつ)

画像

出演申込書のアンケートにある「今後の活動予定、目標はありますか?」という欄に、
音楽仲間をつくりたい。友達になってください!」とチャーミングなコメントを残してくれた逸さん。

ステージでも可愛らしいMCをお見せ頂き、僕を含めた観客席の男性陣は皆メロメロになっていました。(メロメロって言葉、今時使わないですかね?)

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」とオリジナルソングを2曲続けてどうぞ。

続いて演奏いただいたのは『まーちゃん』

画像

島村楽器で購入いただいたという(ここ重要)K.yairiのピックギターを巧みに扱い、素敵な演奏を披露してくれました。

透明感のあるまーちゃんの歌声はどこかヒーリングミュージックのような癒しが感じられます。
(個人的な所感です)

是非体感してください。

そしてトリを飾っていただいたのは『バタ足金魚』

画像

大垣駅南口から徒歩で約8分ほどの距離にあるアコギな酒場「ねじれ」のオーナーさん率いるアコースティックバンドが堂々の参加。

ギター兼ボーカル兼オーナー(サトゥー)、ベース(ドラゴン)、カホン(ケン)の3ピースが奏でる独創的かつ斬新な楽曲の数々。

パンチのある演奏、サトゥーさんのシャウト交じりな歌声に会場全体が熱気に包まれました。

といったところでLIVESTREET Vol.21は無事に終了したのでありました。出演者の皆様、お疲れ様です。

最後に出演者のみなさんとお客さんが混ざって記念撮影。

画像

次回は2月14日に開催された『第2回アコパラ Vol.1』の様子をレポートしたいと思います。

それでは!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。