【ライブレポート】LIVESTREET Vol.20

皆さんこんにちは。最近気がつくと米米CLUBの『浪漫飛行』を口ずさんでいる西村です。
何故なんでしょうか、理由は不明です。

そんなことはさておき今回は『LIVESTREET Vol.20』の様子をレポートしたいと思います。

出演してくれたのはこの方達!
画像

最初の出演者は『岡野 光朝』

画像

『大阪で生まれた女』とauのCMで話題の名曲『海の声』の2曲を披露してくれました。

つづいての出演者は『Brend Coffee』

画像

岐阜県を中心に普段は3人で活動されているのですが、今回はお2人で紅白メドレーを披露してくださいました。
随所に見られるユニークな演出にもご注目下さい。

トリを飾っていただいたのは『橋渡 邦宏』

画像

今回はお一人でソロギターで2曲、弾き語りで1曲披露してくださいました。

といったところで20回目のLIVE STREETも無事に終了。みなさんお疲れ様でした。

画像
最後に記念撮影。(今回もはっちゃけた一枚をいただくことが出来ました)

次回は2月13日に行われるLIVESTREET Vol.21の様子をレポートしたいと思います。
それではまたお会いいたしましょう!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。