【ライブレポート】LIVE STREET Vol.19

あけましておめでとうございます。1週間くらい喉の痛みが取れない西村です。
乾燥で喉がカラカラです。

今回は12月23日に行われたLIVESTREET Vol.19の様子をレポートしたいと思います。
参加してくれたのはこの方達!!!
画像
この堂々たる立ち姿。アーティストですね~。
(実際には西村が撮影時にアーティスト写真っぽい表情下さーい、と無茶ブリをしています)

最初に出演してくれたのは『HAL&橋渡邦宏』
画像
これで3回目の出演となります。

2人が懐かしのフォークソングを演奏すると自然と笑顔がこぼれます。
おもわずクスリと笑ってしまう楽しいMCにもご注目下さい。

続いて演奏していただいたのは『Smile bombs』
画像
島村楽器主催イベント、HOTLINE2015ショップオーディションに出場経験のあるアコースティックユニットです。
現役大学生ということで、勉学に努めながらもこうして音楽活動を続けているそうでございます。

お次の出演者は『ねぎぼうず』
画像
この方も今回で3回目のご出演。
ウイスキーコークとアコースティックナイトという言葉が西村の頭の中でリピート再生されています。

そしてそしてトリを飾ってくれたのは『スズムシラプソディ』

HOTLINE2015で中部代表のジャパンファイナリストである同バンドのヴォーカルがLIVESTREETにご出演。
ジャパンファイナルで楽曲賞を受賞された『自分史上最大の謎』を披露してくれました。

こうしてLIVESTREET Vol.19は無事に終了したのであります。
みなさんお疲れ様でした。

最後に記念撮影。(はっちゃけて下さい、と無茶振りをしております)

画像

次回は1月9日に開催される『LIVESTREET Vol.20』の様子をレポートしたいと思います。

年は越してしまいましたが、昨年もLIVESTREETを応援いただきありがとうございました。
2016年からもますますパワーアップしたLIVESTREETをお届けしてまいりますのでよろしくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。