【ライブレポート】LIVESTREET Vol.18

みなさんこんばんは。最近になってライブストリートのナンバリングを間違えていたことに気づいた西村です。(過去記事既に修正済みです。ご愛読いただいている皆様、すみません)

という訳で今回が正確には18回目のライブストリートになります。
出演してくれたのはこの方たち!!

画像

最初に出演してくれたのは『ねぎぼうず』

東海エリアを中心に活動するシンガーソングライターがLIVESTREETに二度目の登場。
テイラーを自在に使いこなし、魅惑のサウンドで場内を楽しませてくれました。

続いての出演者は『HAL&橋渡邦宏』

人生経験豊富なHALさんのMCが場を和ませ、演奏がはじまると懐かしの名曲をHALさんの安定感のある演奏と橋渡さんのハッとするようなギターソロで盛り上げてくれます。
2曲目ではTaylor Swiftが使用していることでも有名な民族楽器、バンジョーを用いて吉田拓郎の『結婚しようよ』を披露してくれました。

お次の出演者は『Miyuki』

前回のライブストリートにも出演いただいております。
ピアノの弾き語りでカバーやオリジナルを中心に活動されており、今回も素敵な演奏を披露してくれました。

最後のトリを飾ったのは『サンライザー』

前回のライブストリートではお二人で出演しておりましたが、今回はピアニストを招いて三人編成で数々の名曲をカバーしてくれました。

という流れで今回のLIVESTREETは終了いたしました。

最後に記念撮影。

画像

次回は12月23日に開催予定の『LIVESTREET Vol.19』をレポートしたいと思います。

それではまたお会いしましょう!!!

お問い合わせはこちらから

店舗 島村楽器大垣店
電話番号 0584-77-1620
FAX番号 0584-77-1621
担当 西村

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 素人 より:

    宣伝活動の人たちしか出れんみたいな感じ

  2. shima_c_ogaki より:

    素人様
    ご意見ありがとうございます。
    当イベントは誰でも参加出来るライブを掲げており、そのような意図はございません。
    出演をご希望される場合はお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。