【ライブレポート】 LIVESTREET! Vol.14

皆さんこんにちは! 先日車で片道4時間かけ静岡に行ってきた西村です。(おかげで腰が痛い・・・)
7月18日に開催されました「LIVESTREET! Vol.14」の様子をレポートしていきます!

今回参加してくれたのはこの方たち!

画像

先陣を切ったのは「クレジットレイン」

岡野光朝さんと当店スタッフの若原さんがタッグを組みました!
岡野さんの伸びのある歌唱と若原さんのギターソロは必見です。

続いて演奏いただいたのは『河合 一尚』

岐阜発ロックバンド『ONE PREAST COMPANY』のギターボーカルで、ソロ名義での活動以外にも作・編曲家としてアーティスト、企業への楽曲提供や音楽講師を勤めたりと多種多様な活動をされています。

今回はアコースティックギター+音源でオリジナルの楽曲を披露してくださいました。

そんな河合一尚さんのNEW ALBUM『夢が教えてくれたこと』は島村楽器大垣店のシマレコにて好評発売中です! (宣伝させていただきました)

3組目の出演は『Iolights』

岐阜を中心に活動されているアコースティックなユニットです。
今回はGARNET CROWの名曲を披露してくださいました。

トリを飾ったのは「AKIHATA」

ギターヴォーカルの中畑さんとパーカッショナーの山田さん。
大学生のお二人が今回LIVESTREETに参戦! 

観客を大いに沸かせてくれました。

といったところでLIVESTREET! Vol.14も無事終了。みなさんお疲れ様でした。

最後に恒例の記念撮影! 

画像

さて、今この記事をご覧頂いている皆様、8月9日に大垣店では第4回目となる「HOTLINE ShopAudition Vol.4」が開催されます。
なにが言いたいのか、聡明な皆様ならもうお分かりですね?

LIVESTREETに出演したらHOTLINEに出演しよう。
LIVESTREETを見たらHOTLINEも見に行こう。(流行語大賞にノミネートされないかな...)

お問い合わせはコチラから

店舗 島村楽器大垣店
電話番号 0584-77-1620
担当 西村・奥原

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。