かがみけいの吹奏楽日記Vol.14~お久しぶりです~

皆さんこんにちは!!
管楽器担当の加々見です。
こちらブログではお久しぶりの更新です...(笑)
新型コロナウィルスの影響でイオンモール直方の休業しておりましたが、
18日より営業を再開致しました!

お客様へ安心してご来店していただけますように、
感染予防を徹底致しておりますので、皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

皆さんはステイホーム期間中、何をされていましたでしょうか?
私は愛する子どもと戯れ、今話題のあつ森(どうぶつの森)に熱中しておりました(笑)
もちろん自宅にてリモート研修や学習もしていましたよ!!!
そしてZoomを使って、
島村楽器直方・小倉吹奏楽団の皆さんと
オンライン飲み会やリモート合奏にも挑戦しました!
またサークル新企画も始動しております♪
詳細がわかり次第HPにも公開致します!!

そんな中、今年度の吹奏楽コンクールが中止という発表がされました。
吹奏楽部にとって一番の目標でもあるコンクールの中止に
色々な方がショックを受けたでしょう...
私自身もとてもショックでした。
中学校3年生・高校3年生にとっては、学生時代最後のコンクールになるので、
代替えできるようなイベントが各地域でできればと思います。

また当面の間、島村楽器直方吹奏楽団の活動・演奏会も自粛させていただきます。
情勢が落ち着きましたら、演奏会を予定しておりますので、
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
引き続き団員は募集しておりますので、
ご興味のある方は、下記バナーよりエントリーしてください!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!

全社初の吹奏楽連盟加盟サークル!
ブラスシンフォニアのおがた(島村楽器直方吹奏楽団)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。