第6回アコパラ 2月16日(日)店大会レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月16日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

2/16は4組のご応募いただき老若男女問わずの参加で大変盛り上がりした!!

(2/16当日すぐにレポートしたかったのですがシステム障害により出来ず申し訳ございません。。。汗)

石山光二

一番手を飾って頂いたのは「石山光二」さん!2曲オリジナル曲を披露頂きました!

日常生活のことを歌にしたという「いいから いいから」と「かなせんせい」はリハの時から見ていた演者さんも口ずさむキャッチーな曲でした!

cassis

2番手を飾って頂いたのは「cassis」さん!コピーカバーで「くるり-奇跡」「YUI-TOKYO」の2曲披露頂きました!

「くるり-奇跡」は当日運営担当者も大好きな曲で、cassisさんの甘くも透き通った声とマッチして心地良さを感じました!


松原浩司

3番手を飾って頂いたのは「松原浩司」さん!オリジナルとカバー一曲ずつ披露頂きました!

普段バンド活動も行っている松原さんですが、力強く太さのある声で歌い上げいただきました!

「ナイト・レイニー・ドライブ」のバンドバージョン楽しみにしてます!

なっちゃんず

最後を飾って頂いたのは「なっちゃんず」のお2人!

学校の先生と生徒さんということで大好きな「あいみょん-マリーゴールド」と「ピカピカの毎日が永遠に続いて行きますように」の2曲を披露頂きました!

「ピカピカの毎日が永遠に続いて行きますように」は若干11歳でご自身で作詞されたというから驚き...!今後の成長に更なる期待です!!

最後にパシャリ



次回以降の店大会日程

日程 3月14日(土)
時間 15:00
会場 直方店内スタジオ
備考 ライブ観覧は無料です。
日程 3月28日(土)
時間 15:00
会場 直方店内スタジオ
備考 ライブ観覧は無料です。

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 竹光

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。