スタッフ小崎のロキノン日記4日目

画像ピアノ担当の名を持つバンドマン小崎です!
僕についてはこちらをご覧ください↓

さてさて改装に伴い時が開いてしまいましたが(言い訳です。すみません。。。)第4回目!

今回ご紹介するのはこのバンド

ストレイテナー

第三回まで比較的ルーキーを取り上げてきた中、何故このタイミングでこのバンドを紹介するかというと...

そう!
なんと!
結成20周年!!
そしてトリビュートアルバム「PAUSE」が10/18発売!!!
カバーしているメンツがくそアツい!!

僕と同じ世代なら皆が通っているだろう
MONOEYES(エルレのVo細美さんのバンド)、アジカン、9mm、アシッドマン、バックホーン、スペアザ、ピロウズ
(個人的にはNANO-MUGENのコンピを思い出すメンツですね~)
更に今僕自身ドハマりしている、マイヘアやバニラズも参加していて取り合えずアツい

このメンツをみれば既にストレイテナーがどれだけ魅力的なのか伝わると思いますが
僕自身感じるのはストレイテナーは「カッコイイ!」を具現化したバンドです!
※カッコイイにはそれぞれあるので異論は認めます。
ただ単にカッコイイバンド誰かいない?って聞かれたら即座に答えると思います。

アルバムのダイジェストの動画が公開されているので是非ご覧ください!!!

高校時代ひなっちのベースを頑張ってコピーしたものです…(´-ω-`)
(余談ですが僕自身ひなっちを敬愛してレイクランドのベースをローン組んで買ったのも懐かしいですね...(._.))

ちなみ当店にはストレイテナーの楽譜豊富に取り揃えています!!
画像
これを機に今一度みなさんもコピーしてみてはいかがでしょうか!?

ちなみに僕のなかのベストオブストレイテナーはこちら

SAD AND BEAUTIFUL WORLD

このアルバムにはこの曲のセルフカバーも収録されているということで大山さんの加わった音源に期待です...!

ちなみにトップの画像は僕秘蔵の2008年9月号GIGSと2009年8月号ベーマガどちらもひなっちが表紙です...!

にわかでないことをアピールしたところで(笑)また次回!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。