今更ながらスタッフ紹介~第4回目~

皆様こんにちは!スタッフ紹介第4回目は竹光です!
生まれも育ちも北九州小倉です!
画像

日々食には拘っています。とにかく食べる事大好き!!
決して・・・大食ではありません。
今一番ハマっているのはこちら!
画像
小籠包です!!
先日もとあるお店に行って無我夢中で食べてました。
本当に本当に美味しくて、本当に大好きなんです。
・・・突然プライベートな話でスミマセン(笑)

私は北九州在住が長く、実は直方店勤務になるまで直方地区、あまり馴染みがなく、土地勘もありませんでした・・・・・が!
今では通勤途中に直方の見慣れた風景を眺めたり、多くの地元のお客様と接する事で、親しみや安心感を覚えるようになりました。
休日は車ではなく、JRや西鉄バスに乗り継いで、直方駅周辺やイオンモール直方に行く事もあります!
(他のイオンモールにはあまり行ってないかも 笑)

自店でエフェクター、アンプ、ドラム、ギターアクセサリー全般を担当しています。
店頭では楽器は勿論、弦やメンテナンスアイテム等、各商品充実しています!
是非一度、店頭各コーナーに足を運んでみて下さいね。
詳しくご案内致します。

只今エフェクターフェア開催中です!!
中でもおすすめなのが【electro-harmonix】です!!

electro-harmonix(エレクトロ・ハーモニックス)とは・・・
1968年にマイク・マシューズが設立したエフェクターメーカー。
Screaming Bird、Muff Fuzz等を販売。
その後最高傑作と呼ばれる「Big Muff Pi」を製作。
2002年には膨大な数の新製品を開発。
その後も若いデザイナー、優秀なエンジニアが在籍しており、我々を驚かせるような、魅力的なエフェクターを生み出しています。

現在展示しているエフェクター、詳しくはこちら

是非ご覧下さい!!

また、現行主力50モデルのサウンドが解説されたムック本も販売中です。要チェックです。
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!
スタッフ紹介第5回もお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。