アコパラ店予選会 3月12日スタジオライブ!!

今年もいよいよ始まりましたアコパラ!

昨年に引続き、店予選となるスタジオでの熱いライブ!

アコパラは島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。
それでは!3月12日に行われたアコパラの様子をレポートします!

<今栖廉二郎さん>

演奏曲 「wherever you are」 「栄光の架橋」

画像

この日のトップバッターは今栖さん!

誰もが耳にした事のある名曲を続けて2曲!披露してくれました。

ギターからのサウンド、歌声にも力強さを感じました!

今栖さんの今後のライブ活動も期待しています!!

<デューク東郷さん>

演奏曲 「真夏の果実」 「Just The Way You Are」
画像

東郷さん、今回が島村楽器主催ライブ初エントリーです!ありがとうございます!

動画で観ても分かりますが、リバーブのかかったギターの音が凄く心地良く、また楽しそうに歌っている様子が印象的でした。

次のライブイベントの参加も待ってます!

<本田明美さん>

演奏曲 「時代」 「片恋」

画像

いつもスタジオをご利用頂き、練習熱心な本田さん!

ここ数ヶ月、歌声は勿論ですが、演奏力が確実にアップしていますね!!

さださんの曲も思わず聴き入ってしまいました。

是非皆様にも本田さんの生演奏を聴いてほしいです。

今回も素敵な演奏ありがとうございました!!

<Unsavory ties>

演奏曲 「三月のサクラ」 「Mother」(オリジナル)
画像

幼少からずっと一緒のお二人。

音楽を通しても相性が良い様で、本当にかっこいい演奏でした!

安定した玉江さんのギタープレーと、男らしい力強い森さんの歌声に強く惹かれました。

トリに相応しい素敵なパフォーマンスでした!!

最後に出場者全員で!皆さん良い表情しています!
画像

当日スタジオに足を運んで頂いたお客様も本当にありがとうございました!

アコパラはまだまだ続きます。

次の直方店予選会は4月3日です。

皆様のご参加、ご来場、心からお待ちしております!!

アーティスト紹介ページ

https://www.shimamura.co.jp/acopara/2016/

店舗 イオンモール直方店
電話番号 0949-29-2555
担当 竹光

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。