HOTLINE2018 8月12日(日) ショップライブレポート!!

画像

今回は8月12日(日)に開催しました、野田店HOTLINEスタジオライブの第4回目です。

第4回でしたが、全8組の方にご出演いただきました。

観覧に来てくれたお客様も多く、緊張感のある良いライブになりました。

では早速ご紹介していきます!

MEGA-THRASHER

毎年参加してくれる常連さんです!
ドラムソロでの派手なパフォーマンスは圧巻です

Chan Chab Co.

お父さん(EB,cho)との親子ユニット!仲が良い!!
歌の表現力の高さが抜群です。

ほほえみ

独特な雰囲気な曲です!
メロディが頭に残ります。

ミカチビバンド

ライブの度に仕込んで盛り上げてくれます!
息の合った演奏と伸びのある歌声で会場を盛り上げてくれました。

スイメイチクハク

なんと今回が初ライブ!
初とは思えないほどレベルの高い演奏です!

担当:宮路より

ご出演いただいたお客様、観覧にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
ご出演者は日頃の練習の成果を発揮できましたでしょうか?
観覧の方は自分も演奏してみたくなったのではないでしょうか?
歌う事が好き、楽器の演奏が好き、という方はぜひ1度遊びに来てみてください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。