HOTLINE2018 7月22日(日) ショップライブレポート!!

画像

中盤戦を迎えております、HOTLINE2018!!!
今回は7月22日(日)に開催しました、野田店HOTLINEスタジオライブの第3回目です。

第1回に続き、アコースティックDAYとして開催した第3回でしたが、
なんと全9組の方にご出演いただきました!!!
みなさんありがとうございます!
長丁場でしたが、笑顔と笑い声と、緊張感の絶えない素敵なライブでした♪

それではさっそくご紹介していきます!!

Spica

画像


流れるようで力強いピアノ、歯切れ良く鋭いギターサウンド、感情を込めたボーカル!
なんと高校1年生ユニット!!
結成したばかりとは思えない演奏力です!!

Lapis Lazuri

画像


すっかりおなじみ、ファンも増えてきている実力派高校生ユニット!
ギターのリフは音色暖かく、メロはセンス光ります。
オリジナル楽曲は2曲ともしっかり世界観を持っていて素晴らしい!

Chan Chan Co.

画像


お父さん(EB,cho)との親子ユニット!仲が良い!!
本日はお一人での参加でしたが、歌の表現力の高さが抜群です。
レッツ・ロックンロール!

間中 武男

画像


弾き語りですが、今回はブルースハープ初挑戦です!
間中さんはとっても「いい声」です、色気があります。
ぜひご視聴ください!

タニザキ ユウ

画像


ドラム、ベースもできるマルチな才能を持っています!
曲に併せて声色も変える事ができる器用なアーティスト。
囁くようなウィスパーボイスは必聴です!

Snow Drop

画像


病み曲とハーモニーが特徴のユニット!
今回はベースも参加の特別verということで、
楽曲の深みUPです!

古塚 順平

画像


第3回大会、唯一のソロギタリスト!
スパイダーカポ使用による独特の響きに、テクニカルで美しいフレーズの曲達です!
エレガットが優しく、時に力強くいい音出してます。

山本 英史

画像


アコパラ、HOTLINEの大常連さんです!
弾き語り+ハーモニカ演奏がトレードマーク。
曲調も歌詞も尖ってます、刺さります!色んな意味で。

ミカチビ

画像


仲良し2人組!
毎回なにか仕込んでくれます、お客さんを楽しませてくれます!
ギターは見るたびに上達しています、歌声はパワフルで、聴くものを強く引き込みます。

担当:小原より

ご出演いただいたお客様、観覧にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
お客様と顔を合わせ話をし、演奏を聴き、どんどんレベルアップしていく姿が見たくて担当やってます。
ライブには独特の緊張感がありますが、上手くいった後の喜びや解放感もまたライブでしか味わえないものだと思います!
歌う事が好き、楽器の演奏が好き、という方はぜひ1度遊びに来てみてください!

画像

いよいよHOTLINE2018、店予選ライブ最終日です!!
是非ライブでお会いしましょう♪

次回のショップライブ日程

日程 8月12日(日)
時間 15時〜
会場 店内スタジオ
備考 観覧無料

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
[各店のイベント予約フォームのURL:image=https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shimamura-music/20170711/20170711113446.jpg]

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 野田店
電話番号 04-7125-8433
担当 小原・宮路

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。