HOTLINE2018 6月3日(日) ショップライブレポート!!

画像

今年も始まりました、HOTLINE!!!
今回は6月3日(日)に開催しました、野田店HOTLINEスタジオライブの第1回目です。

画像

アコースティックDAYとして開催した第1回でしたが、全4組の方にご出演いただきました。
観覧に来てくれたお客様も多く、緊張感のある良いライブになりました。
では早速ご紹介していきます!

山本 英史

画像


アコパラ、HOTLINEの大常連さん!!
ぜひ新曲を!とお願いしていたら、なんとか間に合わせてくれました。
山本さんにしか書けない曲、歌詞、そして世界観があるのです。

高橋 潔

画像

引き続き常連さん!
ソロギタリストさんです。
誰もが1度は聴いたことのあるであろう名曲を、ソロギターにて演奏してくれました。
丁寧な演奏は優しい音色です、癒しです。

メガスラ

画像


「2.5次元病んでる劇場」をテーマに活動中。
本来はドラマーさんですが・・・
今回はオリジナル&カバー曲を演奏してくれました。
伸びのある高音域と曲調がマッチしてます。

牛田 雄二郎

画像


アコースティックギター弾き語りで参加!
原曲は私の生まれる前の曲でしたが、名曲は色あせないものですね・・
しっとりと歌い上げていただきました。

担当:小原より

ご出演いただいたお客様、観覧にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
ご出演者は日頃の練習の成果を発揮できましたでしょうか?
観覧の方は自分も演奏してみたくなったのではないでしょうか?
歌う事が好き、楽器の演奏が好き、という方はぜひ1度遊びに来てみてください!

画像

HOTLINEはまだまだ続きます!
次回のライブでまたお会いしましょう♪

次回のショップライブ日程

日程 7月8日(日)
時間 15時〜
会場 店内スタジオ
備考 観覧無料

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
[各店のイベント予約フォームのURL:image=https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shimamura-music/20170711/20170711113446.jpg]

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 野田店
電話番号 04-7125-8433
担当 小原・宮路

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。