【HOTLINE2017】6月25日 野田店店予選レポート

皆さんこんにちわ!HOTLINE担当浦辺です!
6月25日に、記念すべき一回目のHOTLINE2017店予選大会が開催されました。
今回は、アコースティック中心のライブでした。
出演して頂いた10組の方々、ありがとうございました!!

山本英史

トップバッターは、印象的な歌詞と力強い歌声の山本さん!
ハーモニカも相性抜群で、独特の世界観に引き込まれます。


はるか

彼女の武器である声を最大限に発揮できる選曲でした!
7/1にライブがあるみたいなので、要チェック!

髙橋潔

超有名曲を、ソロギターで奏でます!

ひとりトリオ from 佐竹公房

ドラムとベースは打ち込み、ピアノを自身で演奏する一人トリオ!

緑川

透き通るような歌声を、ギターのメロディに乗せて演奏してくれました!

古塚順平

特殊なカポを使った演奏、圧巻でした!

メガスラ

独特の世界観を、力強い歌声で披露してくれました!

デバイス

透明感のある歌声と、ギターの優しい音色に胸を撃たれます!

花絵けみ

オリジナルソングを2曲、素敵な歌声で披露してくれました!
ライブ活動を精力的に行っているみたいなので、是非チェックを!

松丸廉

第三回アコパラ、千葉県代表に選出されました。
高校生最後のHOTLINEということで、力強い歌と演奏で会場を盛り上げてくれました!

出演してくれた皆様、会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます。
あと2回店予選があるので、野田店をもっと盛り上げていきましょう!

次回は7/23(日)です。
主演者募集中ですので、気軽に連絡下さい!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 野田店
電話番号 04-7125-8433
担当 小原・浦辺

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。