2013.10.13 柏PALOOZA 千葉エリアファイナルレポート!!

2013/10/13(日)柏PALOOZAにて行なわれたHOTLINE千葉FINALの様子をお届けいたします。

ライヴがスタートしてからも、次々とお客さんは増え続け、出場者さんの熱に負けないくらいの熱いライヴとなりました!!

イオンノア店からはスクール部門「Sham-wow」・コピー部門「ZZ≠暴威」の2バンドがエントリー。

本番はなぜか見てる自分の方が緊張してました・・・

どちらのバンドも、10分間2曲に全てをかけたぜ!という位の気合いを見せてくれました。

ライヴが終わったあと、出場できて良かった、最高でした、楽しかった!と言ってもらえたことが、本当に嬉しかったです。。

動画では生ライヴの迫力は残念ながら伝わりません・・

JAPANファイナルはぜひ目の前で楽しんでください!!!

https://www.shimamura.co.jp/hotline/report/chiba/report.html

the tote(ザ・トート)

千葉FINALを終え、JAPANファイナル進出を決めたのがthe toteです。

画像

彼らは千葉代表バンドとして、千葉県の島村楽器を挨拶してまわっていたのです!

偉い!!

画像

記念に1枚。

the toteは11月3日(日)に行われるHOTLINE JAPANファイナルに出場します。素敵なバンドです、みんなで応援しましょう!!

画像

画像

画像

・・・JAPANファイナルチケットは¥1200で店内レジにて販売してます。みなさんのご参加、心よりお待ちしております。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンノア店
電話番号 04-7125-8433
担当 小原

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。