HOTLINE2010 エリアファイナル出場アーティスト紹介「A Thousand Leaves」

お待たせいたしました!野田店代表バンドの発表です!

A Thousand Leaves

A Thousand Leaves(あさうざんどりーヴす)

メンバー
  • 野沢光平(ヴォーカル、ギター)
  • 布留川将(ギター)
  • 名古屋祐次(ベース)
  • 青木康博(ドラム)
エントリー曲
  • あの頃の空
  • TheHope
インタビュー
活動場所は? 野田、柏、渋谷
バンドからのメッセージ? 野田店ファイナルでは応援してくれた皆さんありがとう!次は新浦安でお会いしましょう!

担当スタッフ久保より応援コメント

ボクをジャパンファイナルへ連れてって♪

千葉ファイナル詳細

日程 10月16日(土)
開場 15:00
開演 15:30
会場 新浦安市民プラザWAVE101
入場料 ¥700
担当 久保

HOTLINEについてのお問い合わせは、

イオンノア店 TEL04-7125-8433まで。

エリアファイナルの情報、音源の視聴はこちら!

エリアファイナルの情報、出演者の音源はHOTLINE2010公式ホームページで発表していきます。

結果発表もこちらで行いますので、チェックしてみてください!

(音源の公開は各エリアで多少前後する場合があります。)

シマッスルが各エリアファイナルの様子をつぶやきます!

HOTLINEの”筋肉・熱血”マスコットキャラクター「シマッスル」が全国のエリアファイナルの様子をTwitterでレポートしてくれます!

HOTLINEをTwitterからも楽しんでみませんか!?

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. フル より:

    どうも!
    ギターのフルです。
    自分で言うのもおかしいですが、今のLeavesはかなりかっこいい気がします。 
    ここまでたどり着くまで大変でした。
    世界的な不況などの影響で、息が詰まりそうな暮らしの中考え続けたのは、一生懸命て何だろう?努力てなんだろう?
    僕が小さい頃にお母さんに読んでもらった絵本の中のヒーローは現実には存在しないのかな?
    だったら僕達がなるよ。もう誰とも別れたくないんだ。
    そんな思いを織り交ぜながら曲を作っています。
    がんばる人たちへの応援歌をこれからも作っていきたいです!

  2. 野田店 久保 より:

    フルさん、思いの詰まったコメントありがとうございます。。。
    そして、千葉ファイナル進出おめでとうございます!
    このHOTLINE2010を通してバンドとしての方向やオーディエンスの方とのかかわりが前向きになり、結果として今の状況があることをボクも大変嬉しく思っています。
    10/16は野田店のたくさんのお客様と応援にかけつけますので、その溢れんばかりの思いのパフォーマンスを見せつけてください!!!
    がんばれ!ア・サウザンド・リーヴス!
    この記事ををご覧の皆様も是非、彼等に応援メールをおねがいシマッスル☆
    A Thousand Leaves応援団長 野田ジャスコノア店 久保

  3. A Thousand Leaves Ba,名古屋祐次 より:

    コメントをさせて頂きます。今年のホットラインに参加できた事に、大変に大きな喜びを感じています。去年は、ドラマーの不在で、残念にも参加出来ませんでした。ですが、今年のホットライン参加バンド募集の時期にちょうど新たな出会いによって、新たな仲間(ドラマー青木殿)を引き込み、ギリギリで、参加させて頂きました。
    千葉ファイナルに出場と言うことで、10.16.(土)に新浦安にある、「浦安市民プラザWAVE101」で演奏させて頂きます。
    これからA Thousand Leavesが、伝えたかった気持ちを、ライヴでぶつけていきますので、応援よろしくお願い致します。

  4. 野田店 久保 より:

    名古屋祐次さん、コメントありがとうございます!そして千葉ファイナル進出おめでとうございます!高校生の頃から当店のギター(ベース)教室に通っている名古屋君、その培ったスキルを今存分に発揮する時が来ましたね。
    いつもバンドアンサンブルを考え、的確なベースラインはさすがです。
    是非!頑張って下さい!
    野田ジャスコノア店スタッフ一同、全員で応援していますよ!!!

  5. ピアノ櫻井 より:

    この度は、千葉ファイナル進出おめでとうございます!!本当に嬉しいです。
    名古屋氏が、どんどんと
    男前になってゆくのを、見守っていましたよ!
    それは冗談ですが。
    リーブスさん(呼び方間違ってますか?)
    の音楽が、たくさんの人に届きますように。
    大人になるほど、大切なのは、熱い気持ちだって思います。
    ジャパン行きたい!!!

  6. A Thusand Leaves 野沢 より:

    いつも応援してくれる人、いつも支えてくれる人、みんなのリーヴスであるように。
    今出来る精一杯がみんなに届くように。
    そんな事、思ってます。

  7. 野田店 久保 より:

    野沢さん、コメントありがとうございます。
    そして、千葉ファイナルのパフォーマンスもヨロシクおねがいします。
    布留川さんとの出会いから、5~6年経つでしょうか。。。
    思い入れはたくさんあるとおもいますが、必ず夢を実現させてください。
    ボク達も一生懸命応援しますので、安心して千葉ファイナルのステージを迎えてください!!!

  8. 大地 より:

    リーヴスのみなさん!
    遅れましたが千葉ファイナル進出おめでとうございます!
    みなさんのステージは奏者もお客さんもひとつになる素晴らしい演奏で、圧倒されたのと感動した事を覚えています。
    千葉ファイナルでも、是非その姿を全力でぶつけてきてください!

  9. 野田店 久保 より:

    大地さん、コメントありがとうございます。
    そして有香さんとともに野田店FINALのサポートして頂き、感謝でいっぱいです。
    来年のHOTLINEは、是非チャレンジしてくださいね!今のバンド名、一緒に考えましょう(笑)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。