HOTLINE2007サンクスライブ開催しました!

9月23日(日)HOTLINE2007サンクスライブを開催いたしました。

今回出場された方々はこちらの2組の皆さんでした。

1.幻奏彩音十色【げんそうあやねといろ】さん

幻奏彩音十色

新ボーカルにスザクさんが加入、更にパワーアップした楽曲を披露して頂きました。

オリジナルのメタル系楽曲全5曲の演奏、お疲れ様でした。

幻奏彩音十色プレゼンツ、シマムラミュージックライブ実現に向けて、更なる期待が高まります。

2.REAL'【レアルダッシュ】さん

REAL'

お待たせしました!!

HOTLINE2007千葉ファイナル出場のREAL'の登場です。

(2005地区ファイナルグランプリ、2006出場)

スタジオの中はあっという間に彼等の熱気で一杯になりました!

もちろんエントリー曲の『PeaceWord』『FIGHTER』を披露!ご出演ありがとうございました。

REAL'が出場するHOTLINE2007千葉ファイナルが、

10月6日(土)、15:30~、浦安市民プラザWAVE101にて開催いたします。

ファンの方、ご興味のある方は是非、応援に行きましょう!

チケット(¥700)は野田店にて発売中です。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。