ビジネスパンダ!大健闘でした!

10月8日(日)に、新浦安市民プラザにて、HOTLINE2006千葉ファイナルが開催されました!

野田店からの代表バンド『ビジネスパンダ』も大健闘!

来場していただいた皆さんありがとうございました!

ビジネスパンダ 千葉ファイナルの勇姿!

ビジネスパンダ

ビジネスパンダ

ビジネスパンダの皆さん!おつかれさまでした!

とてもカッコいい勇姿!素敵でした!

メンバーそれぞれの魂に感動しました!

これからも応援します!

野田店 スタッフ一同

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1.  ビジネスパンダ 北島です。
    先日は、HOTLINE千葉ファイナルお疲れ様でした。
    三度目の応募にして掴んだ地区ファイナル出場。野田店代表として出場させて頂きまして本当にありがとうございました。
     ジャパンファイナル出場とまでは行きませんでしたが、当日ライブ会場に足を運んでくれたお客さん、野田店スタッフの方、久保さんありがとうございました!!
     グランプリを取ったキャリースマイルさん、この先のジャパンファイナルも頑張って下さい!
     またHOTLINEには参加させて頂きたいと思いますので、また来年!!よろしくです!!

  2. 野田店 久保秀明 より:

    北島さん、書き込みありがとうございます。そして千葉ファイナルお疲れ様でした。
    私も、ビジネスパンダの皆さんやエントリーしていただいた方々のおかげでHOTLINE2006を通じて熱く、感動をさせてもらいました。
    それに、千葉ファイナルでは、ビジパンのパフォーマンスに、感激した中高生がたくさんいましたよ。
    また、来年もチャレンジという新たな目標にむかって、一緒に頑張りましょう!
    そして、昨年も来ていただいた、ジャパンファイナルを今年は是非、メンバー全員でお越しくださいませ。
    これからも、宜しくお願いいたします。

  3. 野田店櫻井 より:

    ビジパンさん、お疲れ様でした!店で留守番をしながら結果を待つ間、ドキドキでした…。きっとハイレベルな戦いだったと思います。音源を聴かせて頂きましたが、私個人的には大好きです。是非生ライブを見たい!と思いました。これからも期待しております☆

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。