「☆幻奏彩音十色☆」さんを紹介します!

野田店スタジオライヴ皆勤賞のバンド「★幻奏彩音十色★」さんを紹介します!

幻奏さん

HOTLINE店大会のすべてのライヴに必ず参加していただいて、毎回素敵な演奏を聞かせてくれるバンドです。

先日、新ボーカルさんが加わりさらにパワーアップをしました!

ライブ中

メンバーさんの使用機材も全て当店にて購入していただいており、かなりこだわったスペックの機材をオーダーいただきました!

カスタムオーダーセット

ドラムさんです

和紙のような模様と質感、紫のグラデーションとラメが美しいです。(当店スタジオにて)

ヒストリーLPとケトナーです。

オーダーベース&ギターさん

皆さん自慢のこだわり機材でライブを楽しんでいます。

今後の活動に期待大です。

目指せジャパンファイナル!!

担当:金子

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 幻奏彩音十色 より:

    おっと、紹介されてしまいました。
    改めまして、幻想和風メタルバンド「幻奏彩音十色」です。陰陽座の影響で結成!
    昨年5月に当初4人で活動開始。そして今年8月6日のライヴで、Voが正式加入!完全な形になりました。
    使用機材は皆それぞれこだわりをもっています。
    準備に時間がかかってしまうのが難点ですが…。
    今年はホットライン(店ライヴ)全制覇を目標としていました。
    27日は夏最後のライヴということで熱くロックしたいと思います。
    扇子の準備をお忘れなく(笑)
    今後もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。