野田店店ライブレポート

本日野田店スタジオにて、店ライブを開催しました。

出演バンドは、

TOM BOY(とむぼーい)

トップバッターは今回が初ライブの高校生バンド、TOM BOYでした。MCはチョット緊張してたみたいでしたが、演奏はバッチリでしたよ!曲はシャカラビッツでした!翌日野田店には個人練習に励むドラムの佐々木さんの姿がありました。20日もガンバレ!

TOM BOY(とむぼーい)TOM BOY(とむぼーい)ライブ中

HARGEN DATS(はーげんだっつ)

こちらも高校生バンドのHARGEN DATS。曲は木村カエラ&ジュディマリでした。なつかしの名曲(「OVER DRIVE」はボクにとっての思い出の曲でした)でおセンチな気持ちにさせてくれました。ありがとう! 12日の録音会もがんばって!

HARGEN DATS(はーげんだっつ)HARGEN DATS(はーげんだっつ)ライブ中

あき(あき)

ドラム不在のあきですが、オケを使いこちらもシャカラビッツの他にエロかわいく「キューティーハニー」をキメて頂きました。 そしてなんとライブ終了後にドラム加入が決まったそうです!!! おめでとう!!! これからも頑張ってオリジナル曲のライブを期待しています!!

あき(あき)あき(あき)ライブ中

幻奏彩音十色(げんそうあやねといろ)

トリは野田店HOTLINEブログではおなじみの幻奏彩音十色でした。 なんとシマムラミュージックのホームページのメンバー募集によって、新女性ボーカルのカンナさんが、加入しました! これによって完全な陰陽座の楽曲をキメてくれました!!! 次回は是非!!オリジナル楽曲を聞かせてください!!!

幻奏彩音十色(げんそうあやねといろ)幻奏彩音十色(げんそうあやねといろ)ライブ中

次回のスタジオライブのおしらせ

8月20日(日) 12:30開場 13:00開演

8月27日(日) 12:30開場 13:00開演

HOTLINE2006の締め切りは8月31日です。

残る店ライブもあと残り2回となりました。

我こそは!というバンドは、急いでエントリーしよう!

 

HOTLINEブログへの書き込み等、ドシドシお待ちしております。

担当  久保 秀明

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. りょう より:

    初めてでしたが幻想彩音十色さん見させてもらいました。とりあえず歌のうまさには感動しました!
    頑張ってほしいです。

  2. 幻奏彩音十色 より:

    幻奏彩音十色に新メンバー歌姫・銀汝(かんな)さんが正式加入し今回初ライヴを決行しました。
    一度だけの音合わせで直ぐにライヴが決まり、メンバー少々不安はありましたが、問題なく最後まで演奏できました。
    陰陽座のボーカルの様な歌声には元々のメンバーも驚いています!
    今後は更なるレベルアップを目標に幻☆彩全員で頑張りたいと思います。
    次回は8月20日にライヴ決行です。

  3. 銀汝(幻奏彩音十色) より:

    6日のLIVEに足を運んで下さった方々、出演者の皆さんお疲れ様でした。
    改めまして、新加入致しました銀汝と申します。
    このLIVEを皮きりに今後メンバーと共にもっともっと幻奏彩音十色を盛り上げていきたいと思います!
    皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。