~さろんコラム~vol.3

皆さん初めまして!西新井店サックスサロンインストラクターの田中です。今回は私の自己紹介と先日行われたコンサートのレポートをします!
私は、千葉県出身、O型魚座です!趣味は、読書でよく小説を読みます。好きな作家さんは辻村深月さんと島本理生さんと西加奈子さんです。女性作家さんばっかりです(笑)
あとは、ラーメンの食べ歩きで色々なところに出没しています!
さて、自己紹介はここまでに致しまして、先日カフェ・クレールで行われたYOURSTAGE応援&ヴィブラフォン会員様、サロン会員様コンサートの様子をお伝えいたします!

カフェでの演奏は雰囲気が良いですよね!

今回のコンサートでは、初参加の会員様も多く皆様とても緊張されているご様子でしたが、アットホームなカフェ・クレールの空間に徐々にリラックスされているな~と感じました。
そんな私もサロンでのコンサートは初参加でとても緊張していました。(笑)

ヴィブラフォン科講師の山本先生の演奏には、会員様のSさんが何とベースで伴奏を!息の合った演奏でした!

コンサートは1部2部制でお飲み物やケーキをお楽しみ頂きながらのコンサートでした。
普段はレッスンにお通い頂いている皆様は、このような発表の場があると新たな課題や普段とは違う緊張を味わうことができ、またさらに日々のレッスンも充実したものになるのではないでしょうか?サックスサロンの会員様でYOURSTAGEにもご出演の皆さんはとても緊張されており、その様子を見ている私も緊張してしまいました。。
私も和ませる為の面白いことを言えたらよかったですね。。。

インストラクター3人での演奏の様子。YOURSTAGEでも演奏します!

私たち西新井店のインストラクター3人でのアンサンブル演奏は8/9(金)Afteroon sectionで演奏いたします!ぜひぜひ、サントリーホールに聞きに来てくださいね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。