Hotline2016 8/21 ライブレポート

皆さまこんにちは!
HOTLINE20168月21日(日)に行われたショップオーディションの様子をお届けいたします!!
今回は店頭前スペースにて2組の演奏を行いました。
外は暑く、熱気がこもってましたが暑さに負けず歌声とギターの音が響きわたっていました。
ご出演者の皆さま、暑い中での演奏ありがとうございました。
また、聴いていただいたお客様も手拍子やお声かけなどありがとうございました。
さて、出演者の皆さんのご紹介です。

Takahiro

EASY

Life~やさしい太陽が照りつける街~

1番手のTakahiroさん。ご自身の想いを歌詞にし、演奏していらっしゃいました。
急遽もう1曲アンコールで歌っていただき、やさし~い歌声が響いてました。

カラフルマジック

カラフル

道標

2番手はカラフルマジックのお二人。2度目のご参加です。
お二人のハモリが綺麗でした!
お客様からのご要望でもう1曲、皆さんで歌いやすい曲を歌っていただきました。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html?_ga=1.130484943.1982063937.1458356544

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 西新井店
電話番号 03-3848-7666
担当 齋藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。