g7 Special ニューモデルプロジェクト その2

島村楽器新潟ビルボードプレイス店発案のニューモデルプロジェクト続報!

こんにちは!エレキギター担当の倉島です!
今回は5月の初めにご紹介しましたニューモデルプロジェクト テレマスターモデル「g7-TLM」の進捗状況をお届けします!
前回の記事はこちら

現在先行してオーダーしていた2本の仮組みまで完了しました。
その2本がこちら…




前回ご紹介した画像は荒削り段階のボディに仮のパーツを載せただけの状態でしたが、今回はボディの加工も終わり、実際にオーダーしたパーツが組込されたことにより完成の形が見えてきました。

簡単に仕様をご紹介しますと、1本はブリッジにクロームカラーのBigsby B5 TL MountKit w/RisingSaddleを搭載したもの。

もう1本はWT3を搭載したゴールドパーツ仕様です。ともにピックアップはVanzandt Dallas Chopper。
ボディの塗装はこれからになりますがg7といえば人気のあのオリジナルカラー…。
想像しただけでワクワクしますね♪
こちらの2本は6月の完成を予定しております。他オーダーモデルについても随時ご紹介して参りますのでお見逃しなく!

この記事を書いたのはこんな人!

エレキギター担当 倉島

当店ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。エレキギターを担当の倉島です。
当店では新潟県内で当店だけの取り扱いとなるg7 Specialをはじめ、GIBSON・FENDERなどトラディショナルなモデル、メタル・ラウド系の方にオススメの多弦・マルチスケールギターまで多彩な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております!
店頭にはないモデルのオーダーも承っておりますのでご相談ください!
また楽器のメンテナンスはもちろん、DJも担当しておりますので、DJ機器やDAW関連(録音機器)に関してもお気軽にご相談ください。
トータルでお客様のミュージックライフをサポート致します!

関連記事、商品のご紹介

G’Seven Guitars g7 Special展示ラインナップ

g7 Special 新潟店デジマートページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。