g7 Special ニューモデルプロジェクト開始 その1

島村楽器新潟ビルボードプレイス店発案企画のニューモデルプロジェクト進行中!

こんにちは!エレキギター担当の倉島です!!

今回ご紹介しますのは…G'Seven Guitarsさんがツイートしていた例のこれです!

この画像だけで分かった方はご明察です!
 
 
 
 
島村楽器新潟店と言えば…そうですね「テレマスター」!!
当店では昨年の11月よりg7 Special取り扱い開始し、取扱スタート時から話し合いを重ね、ようやくご紹介できる運びとなりました!
まだ製作途中の段階ですが、その一部をご紹介したいと思います!

g7 Special g7-TLM プロトタイプ

画像はプロトタイプのもので荒削り段階のものになりますが、外周はg7-JMと同様になります。
g7らしさをふんだんに取り入れたテレマスターが誕生します!
新潟店では複数本のオーダーをしておりますので、製作が進み次第随時ご紹介して参ります!お見逃しなく!

この記事を書いたのはこんな人!

エレキギター担当 倉島

当店ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。エレキギターを担当の倉島です。
当店ではGIBSON・FENDERなどトラディショナルなモデルをはじめ、メタル・ラウド系の方にオススメの多弦・マルチスケールギターまで多彩な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております!
店頭にはないモデルのオーダーも承っておりますのでご相談ください!
また楽器のメンテナンスはもちろん、DJも担当しておりますので、DJ機器やDAW関連(録音機器)に関してもお気軽にご相談ください。
トータルでお客様のミュージックライフをサポート致します!

関連記事、商品のご紹介

G’Seven Guitars g7 Special展示ラインナップ

g7 Special 新潟店デジマートページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。