【中古楽器シリーズ】宅配買取Wアップキャンペーンって言うお得なキャンペーンをやっているらしい

宅配買取でのお得なキャンペーンが開催中です

こんにちは!新潟店中古楽器担当の蓑輪です!

ここ数日の新潟、あり得ん寒さでメンタルがやられ始めています。
僕は本当に寒いのが苦手で苦手で・・・。これからさらに雪が積もったりしたらと考えたらもう・・・。
ただでさえ腰が悪めなのに寒さと雪かきでさらに悪化しそうです・・・。

さて、本日は中古楽器ビギナーに向け不定期連載でお送りしております「中古楽器シリーズ」
実は今「宅配買取でのすごくお得なキャンペーン」を開催しているので是非皆様に知っていただこうとシマブロの筆を執りました。
お得な情報って自分で利用しなくても知ってて損することはないですからね、是非皆様お付き合いください。

宅配買取Wアップキャンペーン

宅配買取でのすごくお得なキャンペーンの名は「宅配買取Wアップキャンペーン」です!

・・・名前だけ聞くとあまりピンとこないですかね?
内容を詳しく説明していきます。

①買取価格5%アップ

まずはこちら、「買取価格5%アップ」です。
これまでは「店舗買取」の場合のみ買取価格が+5%になっていましたが、宅配買取では適用されていませんでした。
買取価格UP等の仕組みについては中古楽器シリーズ第1回目の「島村楽器での楽器の売り方」にて解説しています。

中古楽器シリーズ第1回「島村楽器での楽器の売り方」

しかし!このキャンペーン期間中であればわざわざ店舗へ楽器を持ってこなくても宅配買取で依頼してしまえば買取価格が5%UPするんです!
このあり得ん寒さの中わざわざ店舗へ楽器を持って行かなくても済むのはメチャメチャありがたいですね・・・!
と言うかそれじゃあ店舗買取・宅配買取関係なく全部買取価格5%上がっちゃうんですね・・・そんな太っ腹で大丈夫なんでしょうか・・・心配になってきました・・・。

②無料梱包キット不要で買取価格アップ

続いて2つ目はこちら、「無料梱包キット不要で買取価格アップ」です。
宅配買取の場合通常であれば店舗から無料梱包キットと言う楽器を入れて発送するための箱と梱包材を送ってそこに楽器を入れて返送していただくことで現物査定をするシステムとなっています。

しかし!キャンペーン期間中に「箱と梱包材を自分で用意する」場合買取価格が¥1,000アップするんです!
(¥1,000アップはギター類1本の場合です。エフェクター、アンプ等の場合金額が変動いたしますのでご注意下さい。)

頻繁にネットで楽器を購入する方なんかは箱や梱包材が大量に余ってたりするのではないでしょうか。
この師走の時期、大掃除も迫っている中余っている箱や梱包材を処分出来てなおかつ買取価格もUPする・・・そんなお得なことあります?
箱や梱包材を余らせている方は是非ご検討ください。

キャンペーン期間

キャンペーンの開催期間は12月31日(木)までとなっています。
今月いっぱいです、ご検討中の方はお早めに!!

買取対象商品

今回のキャンペーンが適用される楽器は下記の条件を満たすものに限ります。

・宅配買取にて通常運送が可能な商品(エレキギター、エレキベース、アコースティックギターなど)
・単品買取価格が5,000円以上の商品
・通常使用が可能な商品
※故障、通常とは異なる仕様が見られる場合買取りできかねる場合がございます。予めご了承ください。

上記を満たせば買取価格UPが適用されます!

詳しくは・・・

詳細については下記のキャンペーン特設ページをご覧ください。

宅配買取Wアップキャンペーン 特設ページ

買取価格の例なんかも見れますのでこちらも是非ご覧ください!

まとめ

そんなわけで今回は大変お得な「宅配買取Wアップキャンペーン」についてご紹介しました。
キャンペーン終了日が刻一刻と近付いています・・・。
是非楽器の売却を検討されている方はお早めに・・・!

この記事を書いたのはこんな人!

こんにちは!島村楽器新潟店メタル機材担当の蓑輪です!
オタク音楽やラウド・Djentミュージックが大好きな1995年7月生まれの25歳です!
この記事を書いていて思い出しましたがもう12月も半分を切っているんですね・・・。1年って本当に早いなぁ。





・・・大掃除・・・しないとですね・・・。

と言うわけで今回はこの辺で。またお会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。